思い立ったから日本一周!カブと一緒の旅日記('ω')

いい歳して仕事辞めて日本一周!旅の記録をしっかり残しながら同じ気持ちの方の背中を押してあげられるような”雑記”を楽しく書いて行けたらいいな。

Day 27【完全停滞日】

ビックリするぐらい無

 

おはようございます!

お外雨凄いです!

という事で、

f:id:SKRsan:20190721202121j:image

マジで内容ない日なので書くことないです、写真も一枚も撮ってないし…w

 

 

といっても実は移動しました。

雨雲の動きずーっと見ながら1日過ごしていたんですがね、夕方に熊本→佐賀が行けそうな感じ。

なので移動だけしました。

 

実は佐賀は警戒レベル4で避難指示も出てたぐらいだったのですが…

しっかり標高が高いルートで冠水の危険を減らしながら進みました。

 

雨雲の動き的に熊本に帰る選択肢を常に持てたのが移動に踏み切った大きな理由ですね。

 

そして無事に佐賀市内に移動して宿にいます。

 

昨日行こうと思っていた久留米市が冠水でヤバいことになっているので、昨日停滞して本当良かったです…

 

明日も天気次第では停滞の可能性はありますが小雨ぐらいなら佐賀をぐるっと回ってみてもいいかなと思ってます。

 

 

何にせよ今の九州の天気は恐ろしく不安定なので行き当たりばったりの計画を強いられるのが少しツライですね…

 

今日はここまで!w

 

本当に何もない引きこもりデーでしたが私の好きなゲームの公式大会二次予選があったので暇しなかったのが幸いです( ˘ω˘ )

 

 

ではまた明日!

明日は写真1枚ぐらいは絶対撮ってきます!w

 

 

 

ぐんない!