思い立ったから日本一周!カブと一緒の旅日記('ω')

いい歳して仕事辞めて日本一周!旅の記録をしっかり残しながら同じ気持ちの方の背中を押してあげられるような”雑記”を楽しく書いて行けたらいいな。

そういえば50日ですね記念

雑談

 

気付いたら50日経ってました、SKRです。

f:id:SKRsan:20190814175647j:image

写真に意味はありません。

まず何で今日のブログ書く前にこんなの書いてんだよって話なんですが…

 

キリがいいので皆さんに日頃の感謝をね。

 

あっという間の50日間、気付けば西側をグルーっとまわって北海道に目が向いている。

今思うと勿体無いぐらい急ぎの旅してきちゃってます、あと旅が下手だったなぁって。

 

まだまだ終わるわけじゃないですけど多分折り返しぐらいにはきています。

カブちゃんの走行距離も今日で10300kmです。

世間一般でいう車の走行距離は1年10000kmとか言うのでそれだけ走ってきたんですねぇ。

 

まだ旅の途中ですが、ここまで来て確実に分かった事が何個かあります。

 

体が弱くても旅はできるし、旅初心者でも日本一周はできる。

 

そして何より一番思った事がこちら、そしてこれを教えてくれた皆に感謝したい。

“強くなろうと思うのはただの遠回り”

これが私がこれまでの旅で得た一番の収穫ですかね。

 

ブログでは基本的に楽しい事を楽しく書いてますが…

ツイッターでは病みまくってます、沢山いる日本一周勢で一番弱音吐いてる自信があります。

その度に自分の弱さに落ち込んで強くなろうと空回りを繰り返してきました。

 

何度も何度も落ち込んで病んで、それでも支えてくれたのは

ブログの読者の皆様

ツイッターで応援してくれる皆

不器用でも同じ仲間として接してくれる旅人達

ほんとうに沢山の人達に支えられてここまで来ました。

そしてこれからも支えてもらおうと思ってます!

 

弱い部分なんて自分で簡単には治せません、簡単に直せるならこれまでの人生で治してるはずなんですよね。

 

だから私はツイッターでリアルタイムに弱いところを垂れ流します、そして皆に助けてもらって旅を完遂させます。

 

私の旅はそれでいい、それが良いって心から思います。

 

これから北海道、ブログでも弱音を吐いちゃう可能性もあります。

温かく見守っていてください…

どんなに落ち込んで辛いことがあったとしても、それは私が掲げている挑戦の部分。

そこだけはしっかり毎回乗り越えて前を向いて、そして旅の部分をしっかり楽しみます!

皆にも私が見た楽しくて綺麗で色鮮やかな旅を写真で届けます!

 

 

ぐだぐだ書き殴りましたが

 

本当に皆ありがとうな!

これからも支えてくれ、じゃなきゃ無理だ!w

 

まずは北海道!

色んな景色を見に行こう!

 

 

50日!ここまでありがとう!

51日〜!これからも宜しく!