思い立ったから日本一周!カブと一緒の旅日記('ω')

いい歳して仕事辞めて日本一周!旅の記録をしっかり残しながら同じ気持ちの方の背中を押してあげられるような”雑記”を楽しく書いて行けたらいいな。

Day 91【雨停滞にしとこ編】

巷では雨が降ってるらしい

 

9/21 本日は台風なり

f:id:SKRsan:20190923225813j:image

 

おはようございますって…

8:30!?

旅中は6時台にモーニングツイートを心がけてたのについに寝坊!

まぁいいか(・ω・)

 

てなわけで起床、冒頭の写真は昨日撮った優しさ(屋根)が少し足りてない立駐。

 

 

台風ですが一応天気確認。

 

あれ…?

降ってないぞ…?

 

いや今日は鉄の意志で停滞します。

体調不良は絶対治す。

 

つまり今日はブログネタが無い!!!

 

何してたっけなぁ

 

ごろごろしてた、ただひたすらに。

 

ブログ書いた、やっと当日分追いつけた。

 

洗濯した、パーカーまだ乾いてない。

 

家計簿つけた、15日分溜まっててびびった。

 

シャワー浴びた、2回。

 

ゲームしてた、楽しかった。

 

ゲームの大会生配信見てた、楽しかった。

 

お腹すいた、ガストで済ませた。

 

予定決めた、岐阜は週末雨で絶望した。

 

 

以上!

 

本当に何も書くことなかった

 

というわけで今日は何も無い日でした。

ガストの野菜ラーメン食べて栄養摂取した気になってます。

f:id:SKRsan:20190923230847j:image

 

 

まぁ割とガチで調子悪かったのがほぼ回復したので有意義な停滞だったと思います!

 

明日からのラストスパート、悔いの無いように!

 

ではまた

 

ぐんない!!!

 

久しぶりに寝る挨拶できたなぁ…