思い立ったから日本一周!カブと一緒の旅日記('ω')

いい歳して仕事辞めて日本一周!旅の記録をしっかり残しながら同じ気持ちの方の背中を押してあげられるような”雑記”を楽しく書いて行けたらいいな。

初めての投稿テスト

カテゴリー付いてますがテスト投稿なので内容ありません!申し訳ないです!

 

ちなみに続きを読むだけは確実に入れたい

 

これであってるのかな?

 

 

見出し

この見出しは後でカスタマイズが必要なのかな

 

 

写真f:id:SKRsan:20190622155411j:image

写真

f:id:SKRsan:20190622155439j:image

 

しっかり改行してから貼り付けたほうが見やすいね

 

文字色だったり太字だったり斜体だったりサイズだったり

これらは重複可で先設定なんですね

 

引用ってなんだこれ左のやつなのかな?

 

とりあえずTweet

他の方のも簡単に貼り付けられそうでいいですね

 

 

改行ペースだけスマホとPCで確認して見やすい形にしたいなぁ

 

書き物久しぶりだけど今日からしっかり書いていきます!

 

 

多分ね🤫