思い立ったから日本一周!カブと一緒の旅日記('ω')

いい歳して仕事辞めて日本一周!旅の記録をしっかり残しながら同じ気持ちの方の背中を押してあげられるような”雑記”を楽しく書いて行けたらいいな。

【自宅】日本一周0日目!

見出しの言葉考えるのめんどくさい

明日からじゃあ!

f:id:SKRsan:20190624192124j:image

 

 

特に今日書くこともないんですけどね〜

 

荷物全部まとめて一人じゃ寂しいのでカービィワドルディぶら下げただけの1日でした(*´-`)

 

 

いよいよ旅始まるんだなぁって赤からで友達に見送ってもらってます。

 

明日から

 

沢山の場所に訪れて沢山の旅人の方達や現地の方々と交流持てたら良いなぁ。

不安いっぱいだけど楽しみだなぁ。

 

もちろん今までに少しでも関わりがあったり、ゲームの方でお世話になった方々も、近くに来たら気軽にDMいただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

 

最初の一週間は辛いってよく聞くし、梅雨スタートだから本当にそこだけは気合で乗り切らないといけないので、皆さまの温かい声援に期待してます(`・ω・´)b笑

 

特に書くことも貼る写真もないし明日に備えて今日は早寝!……できたらいいなぁ