思い立ったから日本一周!カブと一緒の旅日記('ω')

いい歳して仕事辞めて日本一周!旅の記録をしっかり残しながら同じ気持ちの方の背中を押してあげられるような”雑記”を楽しく書いて行けたらいいな。

Day 60【完全停滞日】

電車、動きません

 

はいおはよう!

f:id:SKRsan:20190823195201j:image

 

雨!

圧倒的雨!

 

お天気見てもずっと雨!

 

はぁ…

 

 

停滞でーす。

つまり今日のブログ…

 

ネタが無いです。

 

停滞したのは11人中3人、車はともかくライダーチャリダーで雨の中動けるのはすげぇなぁ。

まぁ期間限定の北海道旅してる人と私では1日の重みが違いますしね。

 

 

さぁーーーー!!!!

丸一日あるし!!!!

何しよっかなぁーーー!!!!

 

 

今日という日は朝と昼が失われた日だった、いいね?

は?ブログさぼるなって?ちゃんと書けってか?

いーよわかったよめんどくさがらずに書くよ!

 

6:00-9:00

ごろごろしてた

9:00-10:30

買い出し行ってご飯食べてごろごろしてた

10:30-16:00

寝てた

16:00-19:00

雨やむの待ってごろごろしてた

19:00-20:00

買い出し行ってご飯食べながら今です

 

 

ほらな!?(?)

 

どれだけ今日が暇だったかわかりやすく言うと

 

冒頭に貼ったあのソフトクリームさん

あいつしか写真撮ってないことに気づいて、夜の買い出しで血迷って

f:id:SKRsan:20190823200317j:image

こんな風に!!!

f:id:SKRsan:20190823200332j:image

どうやってネタにするのか謎な写真を!!!

f:id:SKRsan:20190823200359j:image

撮っちゃうぐらいには暇だったよ!!!!

 

 

 

もう…ゴールしていいよね…?

 

 

 

明日の朝には雨が上がってると思うので網走方面に走ります!

うまくいけそうなら知床方面でキャンプする予定なので早めに出て早めに着ける様にしたいね!

 

じゃあねー

 

ぐんない!