思い立ったから日本一周!カブと一緒の旅日記('ω')

いい歳して仕事辞めて日本一周!旅の記録をしっかり残しながら同じ気持ちの方の背中を押してあげられるような”雑記”を楽しく書いて行けたらいいな。

Day 65【停滞餃子編】

お天道様が泣いている

 

おはよー

f:id:SKRsan:20190828173658j:image

 

起きて早々に準備!!!

ササササッ!

よし!

雨降る前に行くか!

って…

 

すでに降ってるし!!!

なんで準備前に確認しないの!

 

まぁやんだら行こうかなぁ

 

 

 

動くわけないわな!w

 

停滞でーす

3連泊でーす

ブログネタないでーす

 

お昼ごはーん

 

昨日から一緒にいる日本一周勢は3人揃って停滞です( ˘ω˘ )

時間に制限がないので雨の中動くわけないんですよねw

 

ですが腹は減る!

帯広で有名なとん田の豚丼を食べに行くことに。

 

f:id:SKRsan:20190828182010j:image

 

うんまーい(*´ω`*)

シンプルにジャンキーな美味しさ!

豚肉美味い!タレ美味い!米美味い!

トータルして美味い!みたいな感じ(*´꒳`*)

 

豚肉は苦手な部類だったけどほんと美味しかったなぁ。

ってか旅初めて美味しいものいっぱい食べてるから好き嫌いなくなってきたのすごいなぁ。

 

そのまま夜まで

とん田出てー

夜ご飯の買い出ししてー

カニ戻ってー

 

気付いたら夕方だった…

失われた時間、もう慣れた。

 

そしてなんと夜ご飯は餃子です。

 

いやね、マックスバリューで買い出ししたんですよね。

餃子って聞いてたから焼いて作る餃子探してたらね、2人がいないんですよね。

見回したら野菜とか探してるんですよね。

 

そっちの餃子!!??!?

 

 

って事ではい

f:id:SKRsan:20190829090227j:image
f:id:SKRsan:20190829090224j:image
f:id:SKRsan:20190829090234j:image
f:id:SKRsan:20190829090230j:image

 

クッソ楽しかったわ!w

挽き肉揉みこんでる時まじで笑えてきた、私は一体何をやっているのか、旅とは一体なんなのか。

そんな疑問たちも優しく包み込んでくれた餃子の皮。

フライパンに焦げ付いた夏の思い出。

辛い雨を流してくれる酒。

 

f:id:SKRsan:20190829090545j:image

 

何言ってんのか分かんないけどとにかく美味しかったし楽しかった!

 

今日は他の方も交えてお酒飲めたし、雨は降ってても最高だよなぁ(*´ω`*)

 

明日は早いから23時過ぎに私は片して就寝でーす。

 

いやー餃子作ったおかげでブログ記事出来たことも助かったわ…w

 

締め

 

短いですがここまで!

 

明日は天気回復するので前に進むよー!

富良野方面に走りますのでお花いっぱい見れるといいなぁ。

 

 

じゃあねー

 

 

まったぬ〜(・ω・)ノシ