思い立ったから日本一周!カブと一緒の旅日記('ω')

いい歳して仕事辞めて日本一周!旅の記録をしっかり残しながら同じ気持ちの方の背中を押してあげられるような”雑記”を楽しく書いて行けたらいいな。

四季彩の丘

四季彩の丘

 

別記事にしといてこんなこと言うのもあれなんですが…

まじで満足しすぎて楽しすぎて…

どうブログ書いていいのか全くわかりません!

 

まずこちらの場所は無料の花畑です、小さな売店が少しあるのと有料でカートに乗ってお花を見れるぐらい。

f:id:SKRsan:20190831151447j:image

しかし観光バスも沢山いて人気のスポットです。

それは何故か、単純に花壇が美しいからです!

そして背景を飾る美瑛の自然が最高なんです!

 

時期が時期なので咲いてない花壇もありましたが、ここは一年中楽しめるようにスタッフさん達が頑張ってお花の手入れをしてくれています。

 

もうこれ以上何言っていいかわからないので…

一枚ずつ20枚ちょいの写真を一言添えて貼らせていただきます!

 

では参る!!!

 

小さくてカラフルなお花がお出迎えしてくれました

f:id:SKRsan:20190831151536j:image

 

ピンクと紫の花壇

これ背が高い花で綺麗なアングルが撮れなかった…
f:id:SKRsan:20190831151647j:image

 

四季彩の丘といえばこれ!

美瑛の自然も美しくて最高です
f:id:SKRsan:20190831151618j:image

 

こちらも小さめのお花、配色が好きです
f:id:SKRsan:20190831151548j:image

 

手前の花壇も含めて全部咲いてる時期にきてみたいです
f:id:SKRsan:20190831151623j:image

 

この辺から青空が広くなってきてテンションさらに上がってた!
f:id:SKRsan:20190831151708j:image

 

黄色マリーゴールド
f:id:SKRsan:20190831151714j:image

 

オレンジマリーゴールド!!
f:id:SKRsan:20190831151704j:image

 

好きな色がありすぎて脳がパンクする写真
f:id:SKRsan:20190831151606j:image

 

むーぎわーらのーぼうしのきーみが
f:id:SKRsan:20190831151655j:image

 

さっきまでいた花壇を逆から!

手前に赤がくるのは割と好き
f:id:SKRsan:20190831151545j:image

 

快晴になってる空をパシャり
f:id:SKRsan:20190831151615j:image

 

紫とピンクと青空!
f:id:SKRsan:20190831151541j:image

 

こんな写真撮ったっけ?w
f:id:SKRsan:20190831151638j:image

 

この空の感じがすごく好きで
f:id:SKRsan:20190831151558j:image

 

急いで戻って引きでも空の写真!

花壇の色が赤系ばかりのアングルなのが残念
f:id:SKRsan:20190831151532j:image

 

ぐるっと一周回ってパシャっと
f:id:SKRsan:20190831151632j:image

 

白ピンクの子が好き
f:id:SKRsan:20190831151642j:image

 

結局空も最初の頃ぐらいに戻っちゃった
f:id:SKRsan:20190831151652j:image

 

ただいま〜
f:id:SKRsan:20190831151611j:image

 

逆光で怖いよ
f:id:SKRsan:20190831151553j:image

 

 

疲れたw

 

まぁとにかくめちゃくちゃ楽しみました!

ここに住みたいどころか花壇に埋まって生涯を終えたいとすら思いました!

 

そしてついに最高の贅沢の時間…

f:id:SKRsan:20190831152948j:image

 

このラベンダーソフトを超えるソフトにであえないだろうなぁ、ロケーションが良すぎて美味しすぎた。

 

 

本当にオススメの場所です!

無料ですし美瑛なので他の観光スポットも多く、各地へのアクセスも良い!

是非立ち寄ってみてください!!!

四季彩の丘と言うだけあっていつきても楽しめること間違いなし!

 

 

というわけでこれで写真放出終わり〜

写真多いってだけで別記事にしちゃってごめんね><

 

ではまた〜(*´-`)