思い立ったから日本一周!カブと一緒の旅日記('ω')

いい歳して仕事辞めて日本一周!旅の記録をしっかり残しながら同じ気持ちの方の背中を押してあげられるような”雑記”を楽しく書いて行けたらいいな。

Day 84【雨雲は晴れたかい?】

だめだめDay

 

おはよー…

f:id:SKRsan:20190916235659j:image

 

疲れがやばい…

少し昨日頑張りすぎました…

 

しかも滅茶苦茶な雨降ってます、これは二度寝

 

そして9時ごろ起床、天気等確認。

 

あーだめだ、15時ぐらいまで雨予報…

停滞ですかねぇ(・ω・)

 

というかまずいです、メンタルが底に行く波が来てしまっている、激病みモード突入です。

 

ブログ書いたり色々予定決めたりしないといけないのにちょっと今日はダメですね…

しばらく続いた曇天や色々と疲れが溜まったりでやられてしまってますね…

 

何にもやる気が起きない!w

 

1時間ほどブログ書こうとしてたんですが書いたの1行だけ…w

3日分溜まってるのに…

 

そして気付いた時には寝落ち…

 

起きたら14:00

ダメだな、今日-_-

 

沈みきったんだよ!

 

 

 

あああああああああ!!!!!!!!!!

 

病みすぎた!もういい!振り切った!

 

雨も上がった!私も沈みきった!

ちょっと頑張って身体動かそう!

行きたかった個展に行こう!

無理やり調子上げに行こう!

 

 

と言うわけでブログ書いてシャワー浴びて東京は表参道へ電車で向かいます。

快活は外出オッケーなので助かりますね、バイク置かさせてもらえますし。

 

個展は19時まで、到着予想は18時。

よし行ける。

 

 

と言う事で個展へ

f:id:SKRsan:20190917143728j:image

 

こちらはイラストレーターのフライ先生の個展です。

私が度々話題に出していた“色づく世界の明日から”のイラストを担当していた方です。

f:id:SKRsan:20190917143944j:image

 

散々語り尽くしたので割愛しますが、色づく関係は見にこないといけない!私の旅の原点であり核でもあるんです!

フライ先生の絵がしっかりアニメに投影されたからこその作品なんです!

そんなイラストを生で見られるとは…

 

感無量!

 

撮影可能な絵しか写真は撮ってないですがあまりアップしたくないのでこの辺までで

f:id:SKRsan:20190917144130j:image

 

この個展の開催期間20日ぐらいなんですよ。

まさかその期間に日本一周中の私が来られるなんて思ってもいませんでした。

長崎で色づくの聖地に、富山では色づくの製作者に、そして東京で色づくのイラストレーターさんに。

私の旅を色づけてくれて本当にありがとう(´;Д;`)

大好きです!!!

 

もちろん他の作品も素晴らしかったです!

透明感のある彩色に後押しされた繊細なタッチがとても美しかったです。

関節という関節に意味があるかのような細かな人体の表現に魅入ってしまいました。

 

あーほんと来てよかったぁ

 

 

私なんで病んでたんだっけ?w

 

 

締め

 

今日は落ちて上がっただけ!

まぁ東京観光できたしそれでオッケーでしょ!w

人混み嫌いなのでスルーするつもりでしたが満足行く観光を一箇所でも出来て良かったです!

 

 

しかもしかも!!!

 

f:id:SKRsan:20190917144747p:image

 

フライ先生がツイッター見て下さってイイねくれた!w

もう旅モチベ完全回復!

 

明日は晴れる!絶対!

埼玉行くぞ!翔んで埼玉!(?)

 

 

というわけで今日はいい停滞日でした〜

 

またぬ〜( ˘ω˘ )ノシ